ハトムギで人々を健康にしたい

50年前に創業者の父が「食は病気を癒し、予防する」を掲げ、ハトムギの機能性に注目。以来、ハトムギ研究に邁進し、日本一高品質なハトムギや健康食品を送り届けています。ここでは、そんな運営者の思いにふれていただければ幸いです。
ペットの老化現象
JUGEMテーマ:健康
フローラちゃん
あなたはペットを飼っていますか。健康ですか。
ペットも年をとると老化現象が起こります。

例えば・・・
1、異常な夜鳴きをする
2、円を描くようにとぼとぼ歩く
3、狭いところに入りこみ出られない
4、異常な食欲
5、呼ばれても反応しない
6、ほとんど寝ている
などが上げられます。

このような症状が見られたら一度お試しください。

体験者の方には、とっても早く効果がでたので、びっくりしました。ペットちゃんが若返ったなどと絶賛いただいています。(サンプルでお試しくださいませ)
http://www.kenko-soleil.com/asp/contents.asp?fnm=pet_top
また、当社のペット健康食品は、人間用の原料を100%使い、香料、着色料、防腐剤、味付けなど一切添加していませんから、安心してお与えくださいませ。
老化現象に効果のある健康食品
下記の原料を配合していますが、配合比率の効果の秘訣があるようです。
原料の説明をしますと・・・

<-原材料1- DHA・EPA>
DHA(ドコサヘキサエン酸)・EPA(エンコサペンタエン酸)は、青魚の油に多く含まれている不飽和脂肪酸です。体内ではつくることができない必須脂肪酸で、サプリメントや普段の食事から補うしかありません。

<-原材料2- ヤマブシタケ>
成分としてはアミノ酸16種類からなるタンパク質や炭水化物、リン酸カルシウム、ビタミンなどが含まれています。また、β-グルカンの含有量が多く、アガリクスの2倍以上といわれています。

<-原材料3- ローヤルゼリー>
ローヤルゼリーはミツバチの中でも女王蜂にのみ与えられるゼリー状のミルクで、特有の成分であるデセン酸をはじめ、全ての必須アミノ酸を含め、多種類のアミノ酸から構成されるタンパク質とビタミン(特にビタミンB群)・ミネラルなどをバランス良く含んだ完全栄養食です。

<-原材料4- ブドウ糖>
脳はどの臓器よりも多くのエネルギーを消費するにもかかわらず、そのエネルギー源となるのはブドウ糖だけです。しかも脳に蓄積できるブドウ糖はほんのわずか。ブドウ糖は脳の活動を維持するのに重要な、唯一の栄養素なのです。

<-原材料5- ビタミンE>
ビタミンEは抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。 1包1gあたり DHA65mg/ローヤルゼリー105mg 配合。
粉末タイプ

●1日の投与量の目安
愛犬・愛猫の体重により、
1日1回下記の量をえさに混ぜて
又はペットミルクや水に溶いて
与えてください。
体重15kg以下・・・・・・・・・・・ 1包
体重15kg以上・・・・・・・・・・・ 2包

獣医様にもお使いいただき、効果は実証済みです。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ  FC2 Blog Rankingへ  にほんブログ村 健康ブログへ





| ペットの健康食品 | 21:38 | - | trackbacks(0) |
「愛犬の白内障について」 のご相談
約一ヶ月ほど前に、弊社の獣医様専用の取り扱い商品の「メシマコブゼウス」を愛犬の白内障の改善のために使用されることで、ご相談を受けたお客様から、うれしいお経過報告をくださいましたのでご紹介させていただきます。

その節はご丁寧なメールをありがとうございました。

メシマコブゼウスを与え始めてからほぼ一ヶ月経ちましたので、経過をお知らせします。

毛並みは、もともと悪くなかったのですが、3日目くらいから目に見えてよくなりました。アレルギー性皮膚炎はアニマー湯などである程度改善していたのですが、これも「メシマコブゼウス」を与え始めて3日目くらいから、脇や股にこびりついていた黒いカビのようなものがポロポロ落ち始めました。

一ヶ月経った今では、脇は大幅に改善、股も見違えるようにきれいになりました。

白内障は、これも3日目くらいから、やや改善の兆しが見え始め、2週間目にははっきり分かる程度まで改善し、今ではかなり黒目の部分が増えました。

活力については、もともと元気すぎるくらいだったので、効果はあったかどうか分かりません。(笑)

いろいろなサプリを試して見ましたが、どれも与えないよりはマシ程度の効期き目にすぎませんでした。

しかし、メシマコブゼウスは本当によく効きます。

体重28キロですから、一日4包を与えるのが原則なのでしょうが、アレルギー反応を起すのが怖くて、最初の2日は2包、それ以後は3包与えています。

3包で十分効果が認められたので、増量は見送りました。
先に「三日目」と書いたのは、3包与え始めた日から勘定して、と言う意味です。

尚、それまで与えていた○○○○○○○○は、メシマコブゼウスを与え始めると同時に打ち切りました。

素晴らしいサプリに出会うことが出来て、本当に感謝しています。
以上、感謝の意味も込めて、結果を報告させていただきました。

(ご紹介の了承をいただきまして、原文のまま掲載させていただきました。)



メシマコブゼウスはメシマコブ、冬虫夏草、ヤマブシ茸などのキノコが主体ですから、免疫力アップ(腫瘍)を目的として開発しました。

ところが獣医様から「白内障」に効果があるといわれ、ただ今獣医様にモニターをお願いしております。

弊社の「メシマコブゼウス」は直接白内障に効果のある原料は配合しておりませんが、配合原料の組み合わせによって、思わぬ効果がでるもは漢方薬としての特徴です。

これは漢方薬ではありませんが、それほど効果があることだと思います。
お客様の「愛犬の健康」に役立っていることを大変光栄に存じます。

この商品で愛犬が元気になってくるのを、目の当りに見た飼い主様は、ご自分も飲みたいとおっしゃって人間用のパッケージをお求めくださいます。

実は弊社ではもともと人間用のサプリメントで開発しました商品をそのまま、ペットの健康食品としても獣医様に販売を依頼しております。

人間の体験でも思わぬ結果は「夜中にトイレに行かなくなった」というお客様がいらっしゃいました事です。これは私も体験済みです。

ペットの健康食品

ご報告いただきましたお客様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。
| ペットの健康食品 | 23:50 | - | trackbacks(0) |
今日はお客様のお喜びに感動!
「主人とうちの子(柴犬)が元気になりました!」といってお客様からお電話をいただきました。

【お客様】
14歳の柴犬ですが「メシマコブプラス」ですごく元気になりました。ありがとうございました。それでうちの子が元気になったのを目の当たりに見て、頑固なご主人が「犬がこんなに元気になるなら」と言って人間用の「メシマゼウス」を1日に2包から3包飲んでいます。
商品がなくなったので送ってください。

以前に人間用の「メシマゼウス」のサンプルを送ってもらったのを飲んで、良かったので毎日飲んでいます。
漢方などを嫌って信じない主人が、うちの子が元気になってくる様子をみて飲みはじめましたのです。


【社員】
良かったですね。ご主人様も良くなられて。もともとこの商品は人間用の健康食品なんですよ。私も家では愛犬と「一緒に元気にいようね」といって飲んでるんです。


【お客様】
前にそれいゆに注文したとき、手作りプレゼントの「折り紙のこいのぼり」が入っていたのでそれを入院している主人に持っていくとすごく喜んでくれたのよ。


お電話を終えてからも社員はお客様のお喜びが伝心していて、自分のことのように喜んでいました。言葉は生きてる「言霊」ですね。

弊社はで季節おりおりの折り紙をご注文際に一緒にお送りしています。社員の手作り折り紙です。5月に同封したのは「こいのぼり」でした。10月は「もみじのしおり」を入れています。

季節の折り紙
| ペットの健康食品 | 18:22 | - | trackbacks(0) |
WanDayに掲載された愛犬フローラーちゃん
WanDay<犬と暮らす>というペット情報誌に私と愛犬フローラーが取材を受け、
今月号VOL2に掲載されました。

ワンデーのインタビュー
掲載された写真撮影は7月のとっても蒸し暑い日、雑誌者の方とカメラマン、ライターさんの三人で重たそうな機材を持って、東京からわざわざ奈良にお越しになって撮影が行なわれました。

奈良のイメージにふさわしい場所で撮影をしようということになり,観光名所、若草山へ登って撮影しました。

情報誌の発売が秋ごろとお聞きしていたので、私の服装は長袖のブラウスにしました。
またフローラーは前もってトリミングを済ませスタンバイ。

若草山で撮影をするのですが、フローラーは生まれた時から外へ出したことがなく、ひろーい若草山の頂上では、ぶるぶる震えて怖がって抱っこばかりしていました。

慣れてくるとチョコチョコと芝生の上を歩きまわりました。
撮影のカットはおよそ100枚以上取られたのではないかと思うほど、シャッターを切られました。

「笑って、その調子です。そのままでいてください」等と時折カメラさんがおっしゃいます。息子と娘がフローラーをカメラ目線にしようと、「フローラー、こっちこっち、ほらおやつよー」ってカメラさんの後ろで呼び続けています。

この時のカメラさんはとっても汗かきで、タラタラと滝のように流れ落ちる汗を拭きながらの作業でした。結構賑やかな撮影現場でした。

最後に鹿をバックにして散歩風景を撮影しようとフローラーを下におろした途端、鹿が興奮してかフローラーに突進してきた時、咄嗟に娘が抱き上げたその時に撮ったフローラーの顔が掲載されていました。

若草山での撮影が終わるとフローラーを自宅へ返し、私のインタビューは会社で行いました。

丁度この前に奈良テレビの取材があったので、少しは慣れてあまり緊張せずに受けられました。
ライターさんの質問にお答えしている間中、カメラマンは真正面からシャッターをシャカシャカといっぱい撮られていましたが、届いた本に載っている自分の写真を見てイマイチ!

もうっちょっとべっぴんに写ったのがなかったのかしら?

ペットの健康食品を販売し始めて既に7・8年ぐらいになると思います。
人間と同じようにペットも長生きする時代になると、人間と同じような病気になるのではと思っていましたら、ある獣医様から私どもの「田七人参をペットに使っています」と書いたおハガキが届きました。

早速先生のところへ行って「ペット向けの健康食品を作ったら他の獣医様も使っていただけるでしょうか」とお尋ねしてから開発する決心をしました。

目的はガン予防、免疫力を高める事にしました。ところが今では白内障にもいい結果があることがわかってきました。

最初はDMで全国の獣医様にご案内しながら、また年に数回の獣医師学会に出展して、多くの先生にご愛用いただけるようになりました。

時代とともに老犬、老猫が増えていますので、「バイタルワン」というボケの改善につながる製品も開発しましたら、ある獣医様のご自宅の犬が考えられないほどハツラツとしてきたと、お喜びいただいております。
獣医様と対談

人とペットとのいい付き合いを長らえる仕事に感謝します。
| ペットの健康食品 | 23:05 | - | trackbacks(1) |
おいしい!はとむぎ料理

おいしい!はとむぎ料理
↑はとむぎレシピ公開中!

国産はとむぎ専門店 それいゆ株式会社
↑ハトムギのお買い物はコチラ
それいゆグループサイト
奈良古刹ブログ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
最新の書込み
カテゴリ分類
これまでの記録
私が書いています
携帯電話でも閲覧できます
qrcode

奈良古刹ブログ
Twitter・Facebook




  ブログランキングに参加しています。
  ↓応援クリックお願いします!
  人気blogランキングへ FC2 Blog Rankingへ  
 にほんブログ村 健康ブログへ 
このブログはリンクフリーです
「ハトムギで人々を健康にしたい」
http://e-hatomugi.jugem.jp/
ハトムギで人々を健康にしたい
バナーはこちらをお使い下さい。
SIZE 160×68
リンク

  「それいゆスタッフブログ」

  体の中からきれいサプリ


  「ペットブログ」

  フローラの日記〜チワワFlauraのHappyLife〜
出版物
ブログ管理
このページの先頭へ